URIZIPコリアンダイニングバー1周年 記念 イベントの報告 | ヨンスのブログ

ヨンスのブログ

関西でK-POP ダンススタジオZIP . 韓国語教室URIZIP . 韓国BAR-URIZIPを経営、K-POPイベントを企画しています。

みなさん、アンニョンハセヨ~

韓国語講師、キムキムです。

昨日(11月11日)はURIZIPコリアンダイニングバー1周年でした。

まず、一周年、「おめでとうございます」!!

私もURIZIPの家族となって、9ヶ月が経ちました。早いですね~

そこで、URIZIPでは日々、お世話になっているお客様や韓国語教室の生徒たちと

ちょっとした秋の遠足に行ってまいりました。

その模様をお伝えしたいと思います。翻訳


$ヨンスのブログ

1.阪急梅田で集合し、なんばの「韓日館」という韓国料理店でランチをしました!!

  すごく、広くて、おしゃれな雰囲気の店でした。

  参加した方たちもとても喜んで、楽しく食事してましたね~

$ヨンスのブログ

2.13:00から上本町の新歌舞伎座でミュージカルを見ました。

  今回、見たミュージカルはこれ!!この日はMBLAQのG.Oが出演してました。

  舞台演出がすごく、感動的でした。このミュージカルは韓国のある「有名な作曲家」

  の歌をもとにして、その歌が作られた時代的背景、作曲家の想い、恋などが詰まっている

  ミュージカルでした。おすすめです!!

$ヨンスのブログ

3.約2時間半に及ぶ、ミュージカルの観覧が終わって、集合写真

$ヨンスのブログ

4.韓国語教室の生徒である「とこも」さんとの写真。

  あ、左は私(キムキム)です。^^

私にとっては、チケットの配布、料金の清算、人数確認、引率など

慣れないことばかりで、ちゃんとできなくて

皆様にご迷惑をかけたと思いますが、貴重な経験となり、楽しい思い出となりました。

次も、こういう機械があれば良いですね~笑。

ではでは、イベントの報告でした~