どうもこんにちはニコニコ

 

私はセックスレスに悩んでいたり、パートナーとのセックスをより良くしたいと考えている女性に向けて書いていますウインク

 

なかなかしたいなっていうタイミングが見つからない。

お互いの仕事があって寝るタイミングがずれてしまっている。

会話をするタイミングも少ない。

 

そんなことってありますよね。。

今は共働きになっていますし、時間が合わないんなんてことはザラにショボーン

在宅勤務になったとしても余計に会話のタイミングがなくなってしまうなんてこともえーん

 

そんな時はリフレッシュ、切り替えるタイミングがお互いに見つかっていないのかもニコニコ

きっかけはなんだったいいと思います。

まずは二人で、もしくは家族でちょっとした旅行の計画でも立ててみませんか?

 

隣の県にちょっと一泊だけ行くでもいいと思います!

冬の季節ですから、温泉や海鮮系を食べに行くでもいいですねウインク

 

タイミングを作ってしまう作戦です!

【HIS】旅行プログラム

 

個人的には三朝温泉好きですラブ