どうもこんにちはニコニコ

 

私はセックスレスに悩んでいたり、パートナーとのセックスをより良くしたいと考えている女性に向けて書いていますウインク

 

特に妊活を一生懸命にやった後、めでたく妊娠!

子供も生まれて…その次のセックスはご無沙汰ガーン

みたいな話をよく聞きます。。

 

お互いに熱を持ちすぎたからなのか、、、その後、コミュニケーションとしての愛され愛す行為ができないとえーん

 

そんな時はちょっとしたリフレッシュがお互いに必要ですニコニコ

子供もいて、ちょっと大変かもしれないけど、旅行に行ってみるとか。

 

いつもと違う場所に泊まるって大変だけど大切な変化ですウインク

ホテルの部屋で順番に子供を見て、交代で温泉に行くとかね!

 

そうやってリフレッシュしたら、ちょっと雰囲気を変えてイチャイチャするところからやってみるといいですラブ

 

日常もとにかく余裕を作ることから!

例えばウォーターサーバーを入れてみるとか!

 

新婚さんや子供が小さいうちなんか、重宝しますよニコニコ

だって、お湯も出てくるし飲める水がすぐにあってリーズナブル!

 

よかったら検討してみてくださいねニコニコ

コスモウォーター