どうもこんにちはニコニコ

 

私はセックスレスに悩んでいたり、パートナーとのセックスをより良くしたいと考えている女性に向けて書いていますウインク

 

結婚して、子供ができて、生活が毎日大変ですよねガーン

そうなると、下着にはなかなかこだわれなかったり。。

ついつい、ボロボロになってても同じものを使い続けちゃうこと、ありませんか?ショボーン

 

気がつけばなんだかセックスレス、みたいになっていたり。。

見せるのもちょっと恥ずかしいし、なんだったらみられることにも慣れちゃったり。

 

そうするとお互いにドキドキする機会って減りますよねえーん

しかも「もうそんな年齢でもないし…」って諦めていませんか??

 

女性ならいくつになっても下着は特別なものを持っていると気分も上がりますよ!

男性目線で見ても、そういった下着をつけているのを見るとどきっとしますラブ

 

ちょっと刺激的なものをつけるだけでも、気分は上がります。

そして、もしあなたが年齢がと気になっていても、それを見た男性は(若者でも)きっとステキだなと思いますよ照れ