好きになる異性のタイプは外見OR性格

好きになる異性のタイプが外見か性格か。

究極の問題ですよね。。

 

どうもこんにちはニコニコ

普段はセックスレスに悩んでいたり、

パートナーとのセックスをよくしたい女性に向けて書いていますウインク

 

これ、セックスレスになる時も「性格はいいんだけど異性として見れない」とか

そんな話も聞いたことがあったりしますよね。。。

 

外見も結婚してから太っちゃって、女として見てくれないの。。。

なんいうのも聞いたり。

 

それでも自分がどっちが好きになるかっていうことで言うと、

やっぱりまずは外見かもしれませんプンプン

性格はすぐにはわからないですしキョロキョロ

 

ただ!

外見も年齢とともに変わりますよね。

その変化も含めて好きになれるくらい、相性があっていることは重要かもラブラブ

セックスレスになって諦めるのはまだ早いです。

 

今夜にでもパートナーを誘ってみましょラブ

ご褒美にこんなのも食べちゃいましょウインク

ママのチーズケーキ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する