どうもこんにちはニコニコ

普段はセックスレスに悩んでいる方や、

パートナーとのセックスをよりよくしたいと考えている女性に向けて書いていますウインク

 

 

いきなり涼しくなりましたね!

ちょっとびっくりしました。

 

こんな日は裸で二人で布団でくっつきたくなりますよねラブ

特にしちゃうわけでもなくダラダラ喋ったりしてラブラブ

 

そういう時間が幸せーって思えるような関係でありたいですよねぇショボーン

実際はなかなかそうじゃない方も多いかと!

 

そこで温めるために、ちょっとした日本酒とかどうですか?チュー

二人で普段飲まないようなものを一緒に飲むって変化です!

 

今だと自宅でも気軽に熱燗が楽しめますよ照れ

 

例えばこれ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

ものが決まったらあとはお酒!

いっぱいあるので好みもありますし…私が好きなのでこれです

 

 

こういうのも、とってもおしゃれですねチューラブラブ

 

二人でお酒飲んで温まったら、一緒に裸でベットでゴロゴロしましょ!

そうしたら自然と始まると思います照れ

急に寒くなった

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する