どうもこんにちはニコニコ

 

私はセックスレスに悩んでいたり、パートナーとのセックスをより良くしたいという女性に向けて書いていますウインク

 

さて本日は何度か書いていますが脱毛についてです!

まず日頃、腕や脇、足などいつもキレイにするのって大変ですよねえーん

ちょっと油断したらジョリジョリしたり…今日、大丈夫かなって気になったり。

 

とはいえ、本格的なエステサロンに通うのもお金と時間がなぁ…っていうのが本音ですよねプンプン

私も正直、そうでした。

お金もかかるっていうのと、それよりも意外と通い続けるっていう方が大変で。。

セルフでできるところとかもあって試したのですが、チケットだけが今も余っていたりキョロキョロ

 

そこで思い切って、家庭用の脱毛器を買ってみたんです。

過去にも書いていますが、もっと詳しく書きたくて!

実際に買ってから、もう半年くらいです。

買ったのはこちら!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

個人の感想ですが、続けていると実際に毛の量は減ってきました。

部位によって違うのかもですが、腕と脇はかなり目立たなくなりましたおねがい

ちょっと生えてきてもうぶ毛みたいに柔らかくて、ほとんど目立ちません。

 

ちなみに、VIO全部ってわけにはいかないですけど、いわゆるビキニライン、Vには使っています。

こちらも見た目でわかるくらい、毛の量は減ってきています。

例えるなら大きな原っぱだったのが、ちょっとずつ面積が減っていて。

量も減っているのでお手入れや、ムレとかかなり軽減されていますウインク

 

聞いているとパートナーはもっと効果があって、ビキニラインはかなり薄くなっていますラブ

腕も脚も脇も、今まで週に何回か処理していたのが、目立たなくなってかなりラクと言っていましたウインク

むれにくい、とも言っていました。

 

それにツルツル、すべすべで愛し合うのはとってもいいですよラブ

ビキニラインもない方がより密着できます!

 

ぜひ試してみてくださいね!

いきなり脱毛器は…って方は除毛クリームもおすすめですウインク

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!