どうもこんにちはニコニコ

 

私はセックスレスや、パートナーとのセックスに悩んでいる女性に向けて書いていますウインク

 

今回はセックスそのものじゃなくて、もっとメンタル的なところです。

お互いの愛情がムラムラし、ベッドでスタートする…

なかなかそこまで行かないですよね。

 

そんな時は休日に一緒にランチでも食べにいくことをお勧めします照れ

二人でランチを食べて、ちょっとお酒飲めたりしたらいいのですが無しでも。

せっかくならイタリアンとかフレンチとか。

 

そこでいつものお礼を伝えてみるのですチュー

なんでもいいです。不満はいっぱいあると思うのですが、少ないながらお礼もあると思うのです。

それをちょっとずつ伝えるのです。

 

そこで向こうも感謝してきたら、二人の中はより深まりましたおねがい

この状態でいつもの愛撫をちょっと激しめにしてみてくださいラブラブ

 

外に行くのが難しいなら、こんな感じでスイーツでもいいかも爆  笑

もしくは全部、家でやるのも最近は充実していますよね!

例えばこんな感じで!?ラブ

 

 

パートナーとはちょっとワイルドな料理をお願いしたりして、

 

 

そして二人のお酒は、お手頃だけど美味しいやつ

 

 

 

 

コレだけあればお家でも最高に楽しめそうですね!!ラブラブ