どうもこんにちはニコニコ

 

私はセックスレスに悩んでいたり、

パートナーとのセックスに悩んでいたり、

セックスをもっと楽しみたいという女性に向けて書いています爆  笑

 

知人の話を聞いていて気づいたことがありました。

「いつも同じベッドで寝ているから、気づけばセックスしなくなってしまった」と話していたんです。

一緒に住むようになって5年、子供もいるからもう1年以上はご無沙汰と。

 

これきっといくつか変われるポイントがありますよねプンプン

まずは場所。

 

いつも同じベッドで二人で寝ていたから、その場所でするのが普通になったってことですよね。

そこで二人になっても、寝るところでもうそういう雰囲気にしづらくなっているのでしょう。。

 

とても簡単な方法がありますウインク

それは場所を変えること!

同じ家の中でも、リビングで急に愛し合ったり。

キッチン、お風呂、廊下などいくらでもあると思いませんか?

 

いつもの生活スペースが、急に愛し合う場所に変わる。

こういった背徳感に似たような興奮もありますよね。

 

場所を変えるで一番のおすすめは旅行です照れ

一緒に気分転換や土地土地の名産も食べたりして。

温泉に入って寝たら極楽ラブラブ

そこでセックスを慣れないところでしたりして。

 

部屋付きの露天風呂なんかで開放感のあるところでとか?チュー

三大欲求が満たされますね!

 

こう言った旅行をプレゼントしてくれそうなパートナーですか?ニコニコ

厳しそう。。私のところは無理かもっていうお悩みもコメント欄でお待ちしています!

 

あと旅行行くなら断然、露天風呂付き客室がいいですよ!

子供もそこで入れられますしねウインク

ツルツルにVIOしていても客室なら安心ですね。

 

大浴場でもキレイにしている人が増えているので恥ずかしがる必要はないですよ!爆  笑

女性から見ても男の下の毛が多いとちょっと嫌でしょ、ない方がスッキリしててキレイってウインク

 

あ、あとあれならお風呂にお花を散りばめてリッチにしたりもいいですねラブラブ

 

ふるさと納税で調べても結構出てきますね!

私も今度使ってみようかな!

 

 

 

 

今日もありがとうございましたラブ