どうもこんにちはニコニコ

 

私はセックスレスに悩んでいたり、

パートナーとのセックスを悩んでいる、

もっと楽しみたい女性に向けて書いています爆  笑

 

さて、前戯っていつもやっています??

男性のは少し舐めたりするけど…

キスくらいは…

ちょっとお互いに身体を触り合ったり…

 

もし前戯に不満があったり、やってないかもと思ったらぜひやってほしいことがウインク

まずは自分から相手の乳首だったり、首元だったり、おへそ周りだったりを優しく舐めてみてください。

きっと相手はゾクゾクすると思いますラブ

 

そして相手が気持ちよさそうなら、自分のもやってもらってみてくださいウインク

きっと自分も感じると思います。

照れ臭さはあると思いますが、そんなのは捨ててしまいましょう!

本能に従うためですラブ

 

そして次はお互いに大事なところを舐め合ってみましょう。

いわゆる69ってやつですね。

恥ずかしいとは思いますが、お互いに相手の大事なところを大事に大事に舐めてください。

激しくする必要はないですし、激しくするより、優しくチュー

 

5分くらいを前戯にまずはかけて、それから一緒になりましょラブラブ

その前戯も含めてセックスですから!

 

お互いのを舐める時、VIO脱毛しているとより舐めやすいですよウインク

生まれたままの状態になるので、かわいいお互いの大事なところを見つめあったりもいいです。

 

いきなり脱毛にハードルあればまずは除毛クリームから試してみてくださいね!

チクチクもしないのでおすすめです!

VIO以外にも使えて便利です照れ

 

 

 

読んでくださってありがとうございますニコニコ