みなさん、こんにちは。

 

セックスレスに悩む人に向けて、記事を書いています。

とくに悩んでいる女性に向けて私は書いていますニコニコ

 

なんでかって、女性はなかなかそういうことを言い出せないし。。

それに相手にされないことも不安に思ったりしているんじゃないかって思いましたえーん

 

それに何よりキレイになりたい。

そう思わない人は少ないと思います。

 

そうしたら愛されるようになりたい!

私もそれでパートナーと、ぜひセックスを楽しんでほしいのです。

実は私はもうかれこれ15年近く今のパートナーと一緒にいます。

それでもセックスを現役で一緒に楽しんでいますラブ

 

でも、途中でまったく危機がなかったかというとそんなことはありません。

それをいろんな方法で乗り越えてきました!

 

その中の一つの方法が「変化」です。

私たちアジア、日本人はアンダーヘアを処理することってあまりありません。

最近でこそVIO脱毛などがそこそこ認知されてきました。

でも、あくまでワキとかそういったところのおまけで考えている方も多いと思います。

 

セックスレスに悩む人に言いたいのは変化を起こすことです。

まずはパートナーと一緒にこのアンダーヘアをなくすこと、これをやってみませんか?ラブラブ

 

ただ、お風呂が恥ずかしいとかあるかもしれません。

だからこそ、一気に脱毛するとなると不安かもしれません。

まずはその時はブラジリアンワックスや除毛クリームとかから始めてみてください!

そうすると一気にすべすべ、でも時間が経てば元に戻りますおねがい

 

男性側にやろうと言いにくくても、やってみたいと話してみてください。

その後に実際にやってみてくださいチュー

きっと、その変化に、何か起きるはずです!

 

お互いにすべすべだと、いつもより密着感があってすごいですラブ

何よりちょっとお互いに照れるような、生まれたママの姿になるので笑

 

ブラジリアンワックスもサロンに行くのもお金が…とかだったらオンラインとかにもありますよ!

個人的には除毛クリームが簡単で試せておすすめです!

チクチクしなくなるので楽しめますよウインク

 

気になったら、ぜひやってみてください!

何か相談とか気になることがあれば、コメントくださいねおねがい

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!