暑い日が続く中早いもので13日は夏コミです。

僕たちcu6icは13日「東A86b」

にて

・cu6ic新譜 1000円(夏コミ特典有)
・夏コミ限定シャッフルCD 500円
・たまさん画集 1000円

cu6icとしては以上の3点でお待ちしております○┓


他に

そ~まさん2mmストラップ(3色) 500円

jonyh ピック型ストラップ 500円

さりげなく佇んでおるかと思います。


ちなみにjonyhストラップに関しましては数もそんなに無いのでお早めに!w

頒布するものはここまで。


次に昨日の生でも言った事を軽く書いときまする。


・カタログの注意事項にくれぐれも目を通して下さい。

・徹夜並びダメ、ゼッタイ

・握手、サイン、たまさんのスケブは円滑な進行並びに周囲の迷惑になる恐れがございますので、お断りさせて頂きます。

・金銭はスムーズにいくように事前に両替を。

・スペースの周辺でたまらないでください。

・体調管理にお気をつけて!


こんな感じかな(=ω=)?



初めての方も多いと思いますが、カタログ等々の注意事項にしっかり目を通して万全でのぞみましょう。

では当日お会いしましょー(´じωに)ノ