事前に先生から相談を頂いき、

是非(・◡・)/と言う事で、

昨日の8回目の放射線から治療時間が

朝の10時に変わりました♪

なので、午前中には全てが終わるので、

午後からは完全に自由時間です。

こりゃラッキー〜♪


と、言う事で、

早速に午後からの外出許可を頂き、

入院11日目にして、

初めて外出をして見ました!


とは言え規則で決まった場所のみで

時間は2時間以内です。

行けるのは、約300m離れた

隣の施設内に有る小さなファミマと、

約2km離れた県道沿いのファミマ、

約3km離れた光都プラザと言う中の、

郵便局と、小さなスーパーのみ。


歩くには少し遠いので、自家用車かバスに成ります。


では早速、保険会社に書類を送る

切手が必要なので、先ずは郵便局へ!


中に入ると局員の方が2名在籍していて

何点か質問し、とても気持ちの良い

丁寧な対応でした♪

やっぱり病人にはこうで成くっちゃね〜

って、相手に取っては知らんがな〜、

こりゃ失敬(^_-)


さて次は、次にコープミニと言う名の

スーパーへ!


久しぶりなので、店内を何度も

グルグル〜♪フラフラ〜♪

お菓子に、フルーツに、お惣菜・・・

とっても引かれましたが、自分なりに

今回の入院生活はダイエット!

お腹よ引っ込め〜を願って、

ここは我慢の子!


なので購入した物は、こんな感じ♪

手荒れ用のクリームと、リンス。

その他は、ご飯のお供です。

これくらいは許して〜


と、今日はこんな感じで一先ず撤退!

次回は歩いて隣のファミマにも

行って見たいと思います。

まだまだ入院生活は長い道のりです。

ではまた来るね!お店の店員さん(・◡・)/

恥ずかしいので心の中だけで、

声を掛けて帰りました〜