今日は2回目!

トイレを済ませ、お水を400cc飲んで、

医療用のメッシュパンツに履き替え、いざ出陣!

もう慣れたもんだ〜(^_^)v

てなくらい楽な治療で、10分程で終わりです。


でね、今日は左の足先に向けて少しピリピリ!って感じたよ〜

えっ気のせい?

もしかすると椎間板ヘルニアの部分の神経が、可成り敏感に成ってるせい?

それとも真っ直ぐの板の上に寝転んで、ヘルニアが傷んだだけ?

とは言ってもほんの僅かなので、何方にしろ大丈夫なレベルです♪


何ならもっとピリピリしたほうが、効いてる〜って感じがして良いかもよ。

(追記:やはり感じる事は全く出来ず、痛くも痒くも無い治療です)


で、話が変わって、今日は外のベンチに座って音楽鑑賞と洒落ちゃいました♪


でも風が吹くと外は未だ寒む〜い。

なのでネットオークションでジャージのジャケットを入札して見ました!

もうすぐ必要無くなるので、安く買えたら良いな・・・


では最後に今日の食事、昼は焼そば定食、夜は和風ハンバーグ、

りんごのデザートが最高でした!

今となっては食事だけが嬉しみです(^_^;)

勿論今日も完食、ごちそうさまでした♪