初日は大失敗!
検査前に飲む水と、それを量る計量カップを用意して来る所を
ペットボトルの水しか持って来なかった!残念。

今日はメモリの付いた紙コップを用意するので、
明日は持ってきて下さいね♪だって〜
えっ、これ検尿の入れ物?な、訳無いか〜
でも頭から離れず何だか飲みにく〜い、って忘れるから悪いのだ。

で、1日目が終わった後、売ってるお店を探したら、
半径15km以内に1軒も無い!無い!無い!ここは山の中の都市。
100均で売ってるカップをガソリン代700円使って買いに行く
なんて日だ〜!
検尿コップと計量カップの究極の選択・・・、やっぱ買いに行こう。
2個買ってやったぞ〜♪どうだ〜検尿コップ、僕の勝ちだ〜!

で、さてと今回は通院により病院近くのホテルで素泊まり。
今日の夕御飯は?と思って100均行ってたら丁度良い時間に。
で病院近くの、欧風家庭料理FUKUTEI、と言うお店へ初めて来店。
ここほんとに美味しかった〜♪最高〜♪デザートも完璧〜♪
病院に来る楽しみが1つ見つかったぞ。
お腹いっぱ〜い、これで明日は完璧だね!きっとね!


次につづく