笠岡に住んでいながら




笠岡諸島の 六つの島のうち




北木島 白石島 真鍋島は行った事あるんですが




飛島 高島 六島はありませんでした




そして この度 ゴールデンウィークのお休みで




ついに 飛島を制覇いたしました爆笑







港もきれいになっておりました




飛島 六島は一番 遠い 四国に近い島です




ついに 椿と砂洲が有名な飛島 初上陸








海が




めっちゃキレイ




だーれもいない 砂浜でバーベキューしました





こんなとこで 勝手にしてよかったのか



飛島出身の友人がしていいと言ったので



きっと大丈夫でしょう🙆‍♀️




そして 釣りもして




魚も ちょろっと調達





焼いて おいしく頂きました爆笑



もちろん 後片付けは しっかりと!





キレイな海 心地よい風




ゆっくりと 時が流れる




そう それはまるで 笠岡の沖縄




ちょろっと言いすぎましたチュー




たまには 離島で ゆっくり まったり



海を見ながら 時間を忘れて



疲れを癒しに 笠岡諸島へ




各島々 名物があり 宿もあり ご飯屋さんもあり



ない島もありますが口笛



皆様 笠岡の沖縄へ



どうぞお越しくださいニコニコニコニコニコニコニコニコ