先週日曜日 



かっぱ寿司半額でした



いこかなと思いましたが



あまりの人の多さに



諦めました







私 




脂肪肝が悪化してて




夜 お米抜き生活になりました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




炭水化物 脂質




減らさないといけません




寿司 たべたいなー




ふん!!








そう言えば 昔の職場の先輩(仲良し)が




オープン9年目で 




やっと 初めてきてくれました




髪がボサボサなので



当店自慢の ビカクストレートしました




ビフォー撮り忘れましたが




アフターピカピカピッカピカン









ビカクストレート




めっちゃ柔らかいよーーーー❗️




オススメでーす!