美容師あるあるです




まあ 髪硬いメンズの方切った時とか特に





どっこでも 刺さる刺さる





靴の中なんか 髪の毛まみれになります





足の裏とかまで入り込み





足の裏の皮を貫通したりします




奴らは 私の薄いデリケートな皮膚なんか




すぐ 貫いてきます






今日は 珍しいパターン




左手の薬指の爪と肉の間に 深く刺さってます




見えますかね





爪汚すぎて よくわかりませんね爆笑爆笑爆笑






とろうとして 試行錯誤





めーーーちゃ 深爪にしてみたのに





あと ちょっとのとこで






とれません





イライラするーてへぺろえーんえーん





チクチク痛いから 取りたいのに





とろうとすると 奥深くへ入り込む










もー










諦めよ







いつか取れるかな








おやすみなさい🌙





明日は おやすみいただきますグラサン