2020年3月14日ダイヤ改正時刻表(東海道新幹線(269キロポスト)) | jony072reinetuのブログ

jony072reinetuのブログ

新幹線が大好きで主にドクターイエロー中心のブログになると思いますがよろしくお願いします。最近一眼カメラ購入しました(^◇^)

 

おはようございます♬

 

最近ご無沙汰しております。

 

東海道新幹線もダイヤ改正が行われ、列車の時刻や列車番号が大きく変わりましたね!

 

去年までの時刻表を流用することができないので今回は1から作り直しました💦

 

まずは普通に時刻表に掲載されている順番に作成した豊橋駅時刻表から案内します。

 

2020年3月14日ダイヤ改正時刻表@豊橋駅(東海道新幹線(274キロポスト))

 
今回はリンクを貼り付けております。
ダウンロードはこちらから↓↓↓↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は二川カーブを基準にした時刻表です。
 
 
ダウンロードはこちらから↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☝269キロポストを通過する列車順に並び替えてあります♬
 
今回は欲張って二通り作成しました。見やすい方や使い易い方を参考にしてくださいね♬
 
では、また