N700S J0編成 昼間の走行試運転 | jony072reinetuのブログ

jony072reinetuのブログ

新幹線が大好きで主にドクターイエロー中心のブログになると思いますがよろしくお願いします。最近一眼カメラ購入しました(^◇^)

 

こんばんは(^◇^)お疲れさまです♬

 

昨日と一昨日久しぶりにJ0編成が新大阪~東京、東京~新大阪で日中に試運転を行いました♬

 

マニアからするといつものスジとでも言いましょうか。

 

新大阪を10時23分に出発するスジ!

 

そう9324A!のぞみ324号!東京行きの臨時のぞみ号のスジで試運転を行いました。

 

26日の日曜日はもちろん撮影に行く気満々でしたが・・・💦

 

買い物にお付き合い♬

 

11時20分に買い物終われば・・・

 

よしよし

 

間に合う♬

 

9324Aスジは豊橋駅でこだまえ~っと11時35分に発車する列車・・・

 

648Aが12時08分なので-2引いて646号かぁ~

 

待避している横を通過して行きます♬

 

そうそう💡

 

なので二川で撮影するには11時35分辺りに通過する計算になりますね☝

 

早く!買い物終わらせて戻ってきて~www

 

何やらお店の入り口付近に嫁と子供らしき人影が・・・

 

ママともさんか知らないけど早く戻ってきなさい!

 

カチカチ!

 

カチカチ!

 

刻一刻と時計の針が容赦なく経過していく・・・

 

11時25分

 

11時30分

 

あちゃ~

 

もう間に合わない~w

 

上りは諦めました♬

 

潔いでしょ♬

 

お利口さんなので諦めるのも大事♬←(自分で言うなw)

 

 

 

下書きで保存したところから・・・

 

記事終盤でトラブル発生!!

 

ブログ半分以上消えたので書く気が失せたwww

 

かなり割愛します。

 

 

 

 

 

昨日の1枚♬

 

 

 

今日の数枚♬

 

雨予報で水飛沫期待してましたが、期待外れの結果に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し詳しく解説しながら書いてきましたが、もう一度同じ記事を書く気になれなかったので・・・

 

すみません。

 

また気が向いたら解説付きの記事書きたいと思ってます。

 

水飛沫もいまいちの結果に・・・

 

今週末から来週末イベント盛りだくさん?

 

地域限定?

 

では、また

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♬