最近は、児童センターで知り合ったママさんや、入園後はクラスメイトの親御さんとも交流をさせて貰ってます。


年齢、、大分下なんだろうな…。


忘れてました。年齢の差を。


先日、テンと同い年のコを持つママさんと待ち合わせて、子供同士が遊んだのですが、会話のなかで年齢の話が。

そういえば、これまでも色々なママさんと交流はありましたが、年齢に触れることはなかった。


彼女は35歳。

下のお子さんは離乳食中の、2人兄弟のママさん。


ごくごく平均的なご年齢ですよね。


わたくし、現在47歳。

年齢を誤魔化すという、とってもダサい対応をとってしまいました{emoji:050.png.笑い泣き}


帰宅後も、モヤモヤ。


子供を産んでないことがバレるのではとか、

引かれて関係が崩れたら嫌だとか、

平等な関係が崩れるのではとか、、


なんだかんだ理由をつけて、ダサい事をしてしまった。。


なんで、数日後LINEで告白。


ミッツマングローブと同い年ですと伝えました。


あー、スッキリ照れ

 


早々に、これからも宜しくお願いしますとの、お返事を頂きました。


…私、考えすぎ{emoji:100.png.アセアセ}