なかなかブログ書けずに失礼しております。

お陰様で息子は1歳8ヶ月を迎えました。
予防接種も一段落して、先日1歳半検診も済ませました。

少し寄り目なのが気になるので、年明け眼科に受診してみようと思っています。

あと、また人見知りのようです。
恥ずかしいのか、緊張なのか、慣れない人だと頭を下げてしまいます。
大丈夫な人もいるので、酷い人見知りではないのかなぁと。
でも人との交流が激減してたので、慌てて11月頃から子育て支援センターへ行きだしました。
若いママさんが沢山いますね。
当たり前かっ(笑)アセアセ

少しずつでもお友達と仲良くして貰えたら嬉しいです。


それにしても、あっという間の成長で少し寂しい気もします。
でも元気でやっぱり嬉しいかな。

我が家のビール好きが影響してか缶ビールを持ちたがります。。ニヤリ



コロナ禍で生活が一変した一年ですが、どうか皆様お体に気をつけてくださいませ。

良いお年をお迎えください。