先日腸管子宮内膜症で初診を受けた時の、諸々血液検査の結果を聞きに行きました。

とても混み合っていて結果を聞けたのが2週間後ですタラー

嬉しいことに、
肝機能、炎症値も正常値になってました〜爆笑キラキラ

ただFSH値がヤバイ!
30ですガーン

ですが測定のタイミングが高い時かもしれないので再検査って話されたのだけど、ホルモン補充開始しちゃってるので次の機会に。

ちなみに、
今回の測定時は緑線のタイミング。






FSHの測定タイミングがあるの知らんかった〜
まあ、それにしても高いけどねアセアセ

あと、20超えると普通妊娠が難しいと言われてるとか、色々説明くださいました。
胚盤胞の残数も伝えると、

"頑張って"

と笑顔でお見送りくださいました。


ちょっとした事だけど嬉しいです照れ



皆様の願いは叶います🤲
言霊ですニコニコ