ひまし油到着しました!



手頃な温熱ヒーターも購入。
3千円くらいだったかな(^^)



フランネルに結構しっかりひまし油をかけて、
ヒーターの上で10分程温めて、右側の肋骨の下辺りから巻きつけます。




そのまま1時間程横になってウトウト。
あったかくて気持ちいわぁ( ̄▽ ̄)




今朝いつもより早起きしてやってたのだけど
…旦那に見つかり一言。

旦) なんか見えてるけど。


へ??
油がつかないように服をあげてたのだけど、
胸元触ってみたら露わにっなっとるぅ( ̄◇ ̄;)

私) ははっ、ひまし油湿布してるの\(//∇//)\


…はたからみたら凄い姿だったであろう。。{(-_-)}



1時間後、重曹入れたお湯で拭き取りながら、
なんだこの感じ?

あったかいような、
スースーするようなぁ、
なんか効いてる気もする。。
気のせいの気もする。。


もう少しやってみよーっとV(^_^)V