SHAMAL ULTRA (シャマルウルトラ) | ★◇浪速のローディー◇★

SHAMAL ULTRA (シャマルウルトラ)

拙者のNXRにはシャマルを搭載しています。

photo:01
そろそろ2ヶ月経つので素人インプレをさせて頂きます汗

まず、巡航速度の維持が非常に楽になります。
これはフレームの原因もあるかもしれないけど、
以前乗ってたジオスだと30km/hオーバーを維持するだけでヒーヒーいうてたのが、
シャマルで走ると鼻唄が歌えるほど楽になります。
自転車歴1年未満の僕でも40km/h弱で巡航できてしまいますびっくり
漕ぎ出しの軽さ云々よりも、この高速巡航速度の維持力が一番の特徴だと思います㊤
ルーラーを目指している方には最高のアルミホイールですYOきらきら

さて、ヒルクライムはどうか?
僕自身、ヒルクライムが苦手なのでなんの恩恵もありませんでしたてん

エヘッmusiclove

⬇応援宜しくポチッとね~おんぷ♪