ケイデンス重視??
皆さんこんばんは。
体重計に乗って数グラム減るたびにニヤニヤしているJONJONです。
前回、山を登った際に修羅場にあったので、
なんとか少しでも楽に走れる様に、心肺機能を向上しようと頑張ってる今日この頃です。
そこで、今週はケイデンス重視の走りをする事にしました。
目標は常に105~110を保つ事
110ぐらいになったらギアチェンジ
ってな感じで走ってたら、機材ドーピングのおかげで
スピードが出る出る…
ジテツウなので信号が多いのですが、信号間で40km越えて走ってる事もしばしば
おかげさまで、信号待ちの時に何度かゲーしそうになりました
これって完全に無酸素運動では??
心肺機能を向上するのは有酸素運動が良かったんじゃなかったっけ??
何はともあれ、イイ運動になってる事は間違いないです
さて、マイTIME NXRですが、テールライトを変えました。
あのエイリアンのテールライトは光が弱いと指摘を受けたからです。
ついでにサドルバッグも外してツールボックスに切り替えたよ
ちょっとはスマートになったかな
⬇応援宜しくポチッとね~
体重計に乗って数グラム減るたびにニヤニヤしているJONJONです。
前回、山を登った際に修羅場にあったので、
なんとか少しでも楽に走れる様に、心肺機能を向上しようと頑張ってる今日この頃です。
そこで、今週はケイデンス重視の走りをする事にしました。
目標は常に105~110を保つ事
110ぐらいになったらギアチェンジ
ってな感じで走ってたら、機材ドーピングのおかげで
スピードが出る出る…
ジテツウなので信号が多いのですが、信号間で40km越えて走ってる事もしばしば
おかげさまで、信号待ちの時に何度かゲーしそうになりました
これって完全に無酸素運動では??
心肺機能を向上するのは有酸素運動が良かったんじゃなかったっけ??
何はともあれ、イイ運動になってる事は間違いないです
さて、マイTIME NXRですが、テールライトを変えました。
あのエイリアンのテールライトは光が弱いと指摘を受けたからです。
ついでにサドルバッグも外してツールボックスに切り替えたよ
ちょっとはスマートになったかな
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