TIME-タイム NXR2012 納車 | ★◇浪速のローディー◇★

TIME-タイム NXR2012 納車

皆さんこんにちは。
自転車バカですj

今日のこの大阪の暑さはなんなんでしょう?
先週までいたタイの方がまだ涼しいoo

さて、長居公園の近くにある行きつけのアウグーリオの店主から
完成の連絡があったので取りに行ってきましたびっくり
ちなみに今日は長居公園でGLAYのコンサートがあるみたい…
昔はGLAY好きだったな…むー

photo:01
【TIME NXR INSTINCT 2012】
コンポ:カンパニョーロ コーラス
ホイール:シャマルウルトラ
ステム&ハンドル:デダZERO100

NXRは歴代タイムの中では最軽量を誇るモデルらしいです。
RXR-S、RX-INSTINCTを越える振動吸収性とRXR-Sと同等の加速力を持っているので、
サイクリングなどの長距離でも高速巡航のブルベでもドンと来いと店主が言っていました汗

インプレはもうちょっと乗ってから書きます㊤
オーナーとして恥じないよう身体を鍛えないと溜め息

⬇応援宜しくポチッとね~musiclove