Kim Beom(キム・ボム/김범) and SE7EN life★ -5ページ目

Kim Beom(キム・ボム/김범) and SE7EN life★

キム・ボム&SE7EN絶賛応援中♡

TikTokファンミーティング記事が載ってたので、ご紹介照れ
 
ソン・スンホン イ・ドンウク ユ・ヨンソク イ・グァンス キム・ボム、TikTokアンタクトグローバルファンミーティング盛況のうちに終了!

(国際ニュース 2020.08.17 22:19)

 

 

俳優5人は14日(金)午後8時(KST)で開催されたアンタクトグローバルファンミーティング‘TikTok Stage with Men and Mission(ティックトックステージウィズメンアンドミッション)'を通じてファンとの大事な思い出を作った。 異例な5人のアンタクトグローバルファンミーティングが国内外大きい問題を集めたところ、実際ライブ放送では累積視聴者数が1,292,867人を記録して、爆発的な反応で180分をいっぱい埋めた。

 

ファンミーティングのオープニングは俳優5人がスーツを着て登場して完璧なビジュアルで耳目を集中させた。 彼らは米国、日本、ベトナム、タイ、台湾など多国籍ファンのためのあいさつの言葉とお互いのイメージについて調べる時間である‘イメージトーク'コーナーでファンミーティングの雰囲気を予熱した。 またビデオチャットを通じてファンとリアルタイム双方向疎通の時間を持った。

 

引き続き俳優5人は各々のコーナーで多様なミッションに挑戦、ファンの願いを聞き入れるために最善を尽くした。 イ・ドンウクは才覚ある話術を誇ってスタートを切って、ファンの要請であるグッドナイトコメントとともにびっくり歌まで披露してファンを歓呼にした。 以後キム・ボムは直接書いてきたスケッチブック手紙イベントと過去の姿を再演するコーナーで感動と思い出を童詩に呼び起こしたり。

 

またユ・ヨンソクは自分の出演作tvN ‘賢い医者生活'のOSTだった‘派手でない告白'を吹きに優れた歌唱力でファンをときめかせただけでなく福不福ゲームで愉快さを、絵を描くクイズで瞬発力と特別な手先を見せてくれて多芸多才さを披露した。 最後にソン・スンホンは韓国の代表夏デザートカキ氷を作ってグローバルファンに紹介して、アイドルグループのダンスに従って踊るなど以前には見ることができなかった一味違う姿で人目を引いた。

 

だけでなくインターミッション区間には俳優チョン・ソミンがスペシャルゲストでありMCで登場して雰囲気を精一杯高めた。 彼女はリアルタイム反応チェックと俳優5人のQ&Aコーナー、コーラ缶立てるコーナーなどを進行してスペシャルMCの役割をたっぷりやりこなしたり。

 

このように豊富な見どころとファンとの緊密な疎通で成り立ったアンタクトグローバルファンミーティング‘TikTok Stage with Men and Mission(ティックトックステージウィズメンエンミション)'は俳優5人の熱いファン愛を感じることができる時間だった。

 

 

先月公開されたインタビュー記事です。

ボム君らしい内容というか・・・まじめさが伝わってくる内容ですニコニコ

 

 

 

キム・ボム 「再び動かすためのエネルギーを確保したました」

GQ KOREA interview  2020.07.27

 

キム・ボムは走り続ける。減らして空内軽くなった身のこなしで。

 

スーツ・シャツ・靴 全てサンローラン

 

スリーブレス・シャツ プラダ/ パンツ ダンヒル

 

インナー・シャツ・ブレザー・パンツ・ニット 全てディオール

 

シャツ・ブレザー・パンツ ジルサンダー

 

明日誕生日ですか? そうですね。 ハハ。

 

不思議な事実一つ知らせましょうか? 12年前にGQとインタビューした日は誕生日翌日でした。 と、本当ですか? 12年前って。 20歳の誕生日ですね。

 

誕生日だがあまり嬉しくないと言いました。 私が?

 

ここに書いてきました。 “10代と20代の相違点を感じることができません。そのまま働いて1年ずつ通ったことだけであまり違いません”と言いましたね。 きいてみたらそのように言ったようです。 あの時と比べて価値観はかなり変わったが時間概念は似ています。 幼かった時から時間の流れによって自然に流れるように暮らしました。 20代と30代の差を感じることができなくて32歳になった、これを自覚しません。

 

ファン掲示板でこのような文も見ました。 “何かを始めてから14年になったということはどのような気分だろうか?” 正確には15年目になりました。 会社員の友達と話をしてみればどのような事でもすべて似ているようです。 7年ほど私が来た道を振り返って、10年になればスランプやジレンマを経験するようになります。 この事が果たして私と当たるのか悩んだり。 事を早く始めて他人よりそんな地点が早く訪ねて来ました。 またその時間をそれなりによく送ってからそれさえも受けることができる自我のようなことが生じました。 15年を働いて分かるのが多くなって、それほど悩みもあるが、解決策を探すことができるノウハウを得ました。

 

今自分だけの武器や差別化要因は何だと思いますか? 前より余裕のあることを感じます。 20代は激しく送りました。 初めから大きい関心を受けて、1年間3~4日だけ休んで働いたりしました。 そのように夢中になって走ったがペース調節をできなかったです。 激しさの中に自らを閉じこめたようです。 結局30代を控えて広がってしまったんです。 これ以上走る気力もなくそのまま座り込みました。 むしろ幸いと思います。 リビルディングの時間を過ごしたんですよ。 一息を入れて激しさを下ろすことができました。

 

どのように肯定的にできたんです? 急に座り込むということは誰でもすべてもとのままに越すことができる甘い状況はいやです。 休む間私の後で走った友達が私を追い抜き始めて、彼らを後で漠然と眺めました。 一緒に走る時は知らなかったが離れて立ってみるから各々の道と言うのがあるんですよ。 彼らと私の道は違うことができる、追い掛けるために努めなくてもよいというものを悟りました。 そうして早急な心を下ろしました。 そう、もう少し休もう。 また走るためのエネルギーを備蓄しました。

 

結局また走らなければならないという話ですね。 何か成したい欲望や切実なのもありますか? 友達同士笑い話で“君1億、2億あげるとすればこれできるの?” するんじゃないか。 冗談としても私はそんな状況自体が成立しない人です。 価値観と相反するのは少しも引かれません。 最近神経科学、脳科学に関心を持って関連書籍を読んでいるのに、外的動機によって揺れるとか動かないタイプと言うことができます。

 

インタビューする度に“負けるのをものすごく嫌がる”と言ったこと憶えてますか? 勝負欲はどうでしょうか? それは捨てることができません。 ただし負けるのを非常に嫌がってある瞬間その勝負をしなかったようです。 今はちょっともとのままになりました。 無条件でならないという脅迫はないです。 それでも負けても良いということはいやです。 考えの差か、ラウンドごとに一番勝負ではなく長距離レースをしていると思います。

 

今後期待されるのは何ですか? 私の道の上でどのような人々に会おうか、一緒に行っている人々とどこまで行くことができるかそんな考えをたくさんします。 私は一人でできるのではないからです。

 

人を観る目は明確でしょうか? 周囲に悪い人がいないものを見ればそうだとすることができます。 好き嫌いが強い方でもあります。

 

どのようなタイプの人に好感を感じますか? センスがあって考えが深い人が好きです。

 

漠然とでも自分に近い人にどの様な人であるようですか? 完璧な人ではないが完壁を追求するから一緒に働けば疲れることがあります。

 

兵役の義務を終えて <九尾孤伝>というドラマを撮影中だが、何が一番面白いですか? 演技にも流行があるが幼かった時から仕事をしてるせいか以前の演技が身についているんですよ。 監督と相談して新しく学ぶことがあるが、そんな様に少しずつ変わって成長する部分が面白く感じられます。 また九尾狐役を引き受けてスタイルがものすごく派手です。 グラビアを撮る時着るようだった衣装を着て、自由自在に変身して多様な姿を見せてます。

 

そういえばボクサー、ホスト、守護天使、超能力者のように常凡ではなかったキャラクターを主に演じました。 授賞式で賞を受けて“変化と挑戦に怖がらない俳優になる”という感想を言ったことがあります。 さまざまな姿を見せる事が長期間守ってきた価値観の一つです。 俳優として多様な姿を見せていきたいです。 それが演じる時はるかに面白いです。 作品に入れば撮影が終わるまでキャラクターを置かなくあろうとします。 カメラ外でもその服を着ています。 自然にキャラクターを似せたりして、私が持った考えや価値観が役割に反映されます。 それで以前の作品をまた見ればその時代の私が見えます。

 

実際自分の生活に大きい影響力及んだ作品が一つあるんだろうか? 20代序盤に2年近く休息期間を持ちました。 初めてスランプが訪れて来て媒体やカメラ前に一回も出なかったんです。 私をまた動かすようにした作品がノ・ヒギョン作家 <パダムパダム>でした。 偶然に台本を見たがその席で読みきって2年ぶりに初めで「あ、したい」という心が生じました。

 

どのような点が大きく触れましたか? ノ・ヒギョン作家の台本を演技する俳優ではなく一人として多くの学びを得ました。 特に空が開かれて地が消えるのが奇跡ではなく一日一日生きて行くのが奇跡という作品のメッセージが私の心にたきつけました。 その作品が終わるやいなやその年に4つの作品を相次いでしました。

 

さっき変身話が出たりしたが、もし誰かの一日を買うことができたら誰が一番先に浮び上がりますか? お母さんです。 お母さんがいつも私を支持してくれて支えてくれて痛みも一緒に経験しました。 それがどのような心情なのか分かるようになったらお母さんをさらに理解することができると思います。

 

想像でもしてみて下さい。 キム・ボムのような息子がいればどうなように思いますか? すごく大変なようです。 それでお母さんで一日だけ暮らしたいと言ったんです。 ハハ。 長男だが無愛想でやさしいところもないです。 愛嬌もくすぐったい言葉もよくすることができません。

 

それでは必ず一度会ってみたい人は? MBTI検査をしたクリストファー・ノーラン監督と同じ性格類型が出ました。 非常にごく少数に相当する部類と言うんですよ。 クリストファー・ノーラン監督があまりにも好きでもあります。 彼が作った映画は二、三回ずつ見てこそ理解ができて解釈がまちまちな場面が多いんですよ。 どのような意図で演出したのか気になります。

 

あ、文章を書くのが好きでシナリオを書くのが夢だと聞きました。 話の枠組みだけあります。 ディテールするように肉をくっつけなければならないが意欲が出ません。 まだまだです。 学ばなければならない事が多いです。 以前にもインタビューで言ったがシナリオに対する夢は後にでも実現可能だと思います。

 

最近覚めたくないほどに良かった夢はのような内容ですか? うーん、いくら思っても浮び上がりません。 睡眠をたくさんしないんですよ。 この頃は一日3~4時間ほど寝ます。

 

起きている時間に主に何をするの? 特別に何もしません。 じっと考え事するとか明日や明後日する事をシミュレーションはします。 どのような状況が開かれてどう行動して対処しなければならないか頭の中で描いてみます。 実際に当たればおもしろいです。 昨日も今日撮影をシミュレーションしてみました。 スタジオ入って挨拶して撮影して。

 

明日の事をシミュレーションしてみましょうか? 誕生日じゃないですか。 する様なものがないです。 明日は約束や撮影もないんですよ。 そのまま何もしなくて平凡な一日になるようです。