ようやく秋めいてきました♪



でもまたどうせ暑くなるんだろうなぁ、、



そんなこんなで、今回また新たにグッズを作りました(^^)






長年愛用してたポーチがありましたが、そろそろ卒業して、こちらに換えようかなと思います。



27日持っていきますので、ぜひお手にとってみてください(^^)



こんなグッズあったらいいよね委員会はいつでもみなさんのご意見をお待ちしております💁



27日楽しみです(^^)



今週末はこちら💁‍♀️

https://linktr.ee/jonte_



そしてその後日は、ヨルノリ第11話も待ってます(^^)



こちらは9/30です(^^)


https://twitcasting.tv/f:100000191582387/shopcart/331418



よろしくお願いします(^^)