本当にありがとうございました‼️



タイミング的になかなか告知しにくかったのですが、無事開催できて良かったです泣



台風の被害、出てないといいのですが、、



そんな中でもアニバーサリーライブを今年もさせていただけたこと、心より感謝してます(>_<)



また配信の方も観てくださってくれていたみなさんもありがとうございました‼️



ちゃんと届いていると幸いです(^^)



やっとこの編成で出来ました(^^)



Alter. めっちゃ好きって言ってもらえて本当に嬉しいです泣



本当に自由に好きな聴き方で、手を叩いてもいいし、身体揺らしながらノッてもいいし、自由に自由に楽しんでほしいです(^^)



これからもっとたくさん歌っていく機会増やしていきますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね‼️



9月も進めていますので‼️



早くお伝えできるように頑張ります💦



配信も一週間残りますので、じっくり観ていただけると幸いです(^^)



さあ、楽しかった余韻にも浸りながら、次は8/23お会いしましょう(^^)






ギターは野口の亮さん🎶



そして、Alter.で本当にたくさんの時間を一緒に過ごしては曲を作ったキーボードの前田さん🎶



スタッフのみなさんも本当にありがとうございました‼️(^^)



また関西やりますよーーーー‼️



待っててください(^^)



暑い日が全然続くので、外出の際は地下道、建物の中、日陰を歩いてくださいますようよろしくお願いします。



今日も本当にありがとうございました‼️