無事なら公開されましたね(^^)



コメントでもいい言葉いただけてよかったです(^^)



僕自身は慣れないですけどね、なんかこそばゆいというかね笑



カメラを持って一緒に歩いてもらってたので、それに合わせて歩かないといけなかったりもしたので、撮ってもらってる時は普段の歩くスピードではないから違和感ありましたが、出来上がりを見るとそんなことなかったですね(^^)



トンネルの中だけ湿気が凄かったので、緊張もあって、たらーって汗かいてたりもしたんですよね💦



全然まだ当時は寒かったのですが笑






これを持って撮影してくれてたんです(^^)



持たせてもらいましたが、まあまあな重さ♪



感謝です(^^)



しかし、すんごい雨の日がさると、すんごい暑さです、、、



本当に体調にだけは気をつけてくださいね!!