暑さですね、、



7月頭からこれかぁ、、8月、9月、たぶん10月も暑い、、ですよね、、、、、先が思いやられる、、



無理のない行動を心掛けてくださいね!!



本当に危ないと思うので、、



さて、今日配信しました新曲、Supersonic、無事聴けましたでしょうか??



今までに無い感じでびっくりされた方もいらしたんじゃないでしょうか??



僕もハラハラしてますし、配信スタートしてから寝れなかったです、、、



マネージャーさんと連絡取り合いながら配信スタートを無事迎えることができましたが、このハラハラは慣れないです、、



でもあれからありがたいコメントもたくさんいただき少しホッとしています(^^)



たくさんの方の耳に届けばと思っています!



そして先ほど、配信に引き続き、今回作ったshort movieも配信しました!



今の気温とは全然違ってまだ寒かったです(^^)



short mv撮影も本当に感謝でした‼️



ぜひぜひたくさん観てくださいね🎶



また撮影時の写真だったりも載せてみたいと思います!!



この暑い夏、どうか体調崩されないようご自愛くださいね‼️



髪は絶好調にうねってます。