無事new single 



Supersonic



が、配信リリースされました(^^)



一安心というのが本音です(^^)



本当に大好きな楽曲に出会いました(^^)



改めてZINくん、ZINくんチームにも感謝です(^^)



変化を求めていました。



歌詞の内容もこういう感じでという意見をZINくんが素晴らしく綴ってくれて、本当に嬉しいです泣



この曲を皮切りに、情報出していきますので、お楽しみに(^^)



レコーディングでの大滝さん、本当にお世話になりました(^^)



別曲でもたくさん力になってもらいましてね(^^)



改めて大滝さんと♪





この頃はまだ髭あったんですね笑



Supersonicはこちらから!

↓↓