早速ではありますが、7月5日にシングル先行配信が決定しました(^^)



タイトルは、Supersonic🎶



この曲をプロデュースしてくださったのが、ZINくんという尊敬してるアーティストの方です(^^)



これまでにもたくさんの曲を聴かせていただき、僕にとって彼の曲そのどれもが完全にどストライクで、今回お願いしました(^^)



だいぶ昔にZINくんとは竹本健一さんに免れた食事会でお会いしたのが初めてで、初対面は本当に緊張しちゃいがちな自分なのであまりお話はできずで、何年も月日が経ってしまいましたが、いつの日だったか、お店に流れてる音楽に、素敵だと耳を傾け、調べたところZINくんで、それから虜に。



恥ずかしながらも勇気を振り絞って連絡させてもらいました。



快く受けてくださり、色々やり取りして行く中で、いい曲を作ってくださいました(^^)



自分の今まででの楽曲にないアップテンポな曲です(^^)



変化についても話を聞いてもらったところ、ZINくんも思い切っていってみませんか?とのことで、自分的にも大好きな楽曲に出会えました。



5日、ぜひその変化を聴いてみてください(^^)



そして改めて快く引き受けてくださったZINくんに感謝申し上げます!!



みなさんも楽しみにしていてくださいね(^^)