やっと決まりましたね(^^)



ソワソワしてます笑



なにより、リリースできることに本当に感謝しかないです。



あーでもないこーでもないを繰り返しようやく出来上がった楽曲達。



どう聴いていただけるか楽しみですし、ハラハラしてます(^^)



少しずつリリース日に向けて写真だったりもあげていければと思ってます(^^)



新曲についてはライブでお話したり、改めていろんな機会を作ってお話も出来ればと(^^)



お世話になった方々も紹介していければとも思ってます(^^)



リリース日まで楽しみながら進んでいきましょ(^^)



なにより、やっぱり最初に申し上げたとおり、リリースさせてもらえたことに感謝です。



変わらず支えてくださってる皆さんのおかげです。




新曲達をしっかり届けられればと思ってます!!(^^)