ヨルノリ、ありがとうございました🎶



だいぶ良い感じになってきた感じがしてます(^^)



いいヨルノリテーマ曲出来そうですね(^^)



あんな感じで曲が出来ていくんですね〜🎶



もう二人のイメージと観てくださったみなさんとの意見が上手くハマった曲になりそうな予感がしてます(^^)



ピアノもっともっと上手くなりたいし、もっと量平さんの歌もギターも聴いて良いところを繋いでいきたいなと思いました(^^)



ヨルノリ、ぜひ暖かく見守ってていただけると幸いです(^^)



また次回、あればいいなーーーーーー



あるな、これ



引き続きよろしくお願いします(^^)



アーカイブはまだ残っていますのでお見逃しの方、興味おありの方、ぜひとも(^^)



ヨルノリ第7話

https://twitcasting.tv/f:100000191582387/shopcart/309244






夏‼️