本当に直前過ぎたのにも関わらず、来てくださったみなさん、、、、、ほんまに感謝です泣



行きたかったけど、直前すぎるわ!って思ってくださった方も感謝です泣



直前しかできなかったんです、、、お許しをば泣



またショーズジャム参加したいなと(^^)



やっぱりしょー君初め、しょーくん周りのミュージシャン、カッコいい、、、、、泣



常にフルバンで、、、、、したいよねぇ、、、



いや、できるように頑張りますぜ(^^)



とてもいい時間、ありがとうございました!!(^^)



お店のオーナーさんも気に入ってくださって、3ヶ月以内にうち使ってや!って笑



それ過ぎたらもう社交辞令やで!って、そこまで言ってくださって泣



嬉しい、、、



うまいことなんとかできないやろうか、、、



あんなけ歌喜んでもらえたこと、、

嬉しすぎました、、、、、



今日も本当にありがとうございました(^^)