どんどん進んでます!!



とてもいい感じだと自分は思ってます(^^)



楽しみながらリリースに向けて進めていきたいと思います(^^)



ヨルノリ、ちょっと話すだけで、あんなに時間が経ってるなんて、、いつも足らない、、って思ってしまいます、、



でもご覧になられてるみなさんも体力いりますよね、、???



大丈夫です?????



緩すぎるので、、😅^^;



楽しんでいただけてることを切に願ってます^^;



本当にノープランなので、なにを歌えばいいかとかもその時のノリで急に歌い出すので音響さんも困らせてしまってるかもです( ;  ; )



色んなところ改善もしていこうとは試みるも、ちゃんとしようとするとマジノリやんに変わっちゃいますし、でもちゃんとしないようにしてるわけでもなく、なかなか難しい間でやってますよね笑



でもね、




大真面目にしてしまってます、、



その時点でマジノリやん、、、^^;



でも、続けていきたいと思っています!!



いいですかね??



ほんと、お時間に余裕がありましたらまた次回も遊びにいらしてください!!



歌っていきます(^^)



曲作りも新たにスタートさせてます(^^)



どんどん作っていければなと(^^)



さて、次回生身でお会いできるのは5/10のひろき、きょーへースリーマンですね(^^)



この日も楽しみです(^^)



あ!!

ゴールデンウィーク、事故のないように、楽しくお過ごしくださいね!!