本当にありがとうございました🎶

みんなそれぞれの色でね(^^)

お越しいただいたみなさん、配信をご覧くださったみなさん、ありがとうございました(^^)

新曲、Everlasting歌わせていただきました🎶

コーラスワークス、本当に何本も詰んだことでしょうね(^^)

またちょくちょくリリースに向けて歌っていこうと思ってるのでたくさん聴いていただけると幸いです(^^)

昨日は初めましての浜端ヨウヘイさん(^^)

全てにおいてスケールが大きかった!!

人としてもそうですし、歌の世界観もですし、身体的にも大きい!!

がっつり心持ってかれました(^^)

量平さんもヨウヘイ氏のことすごくリスペクトされてて、それがすごく伝わりました。

次回またこの3人でしようって話もしてたので、その時は量平さんとのスターリーナイトと同じように一緒に歌ってみたりもしたいですね!!

改めてヨウヘイ氏のファンになりました、、

そしてそして最後のKANさんの曲、素敵な曲、、、

今回初めて知りましたけど、すごくいい、、

でもピアノ弾きながら練習してましたが、コード自体は簡単なんですが、コードと歌のタイミング、すんごく難しいんですよ、、、

弾きながら歌えなかったんです、、


改めてKANさんの偉大さを感じました、、、


昨日のライブはまだ配信チケットも販売中とのことですので、配信チケットはこちらから💁‍♀️


https://jonte-official.com/2024-04-25%EF%BC%88%E6%9C%A8%EF%BC%89%E3%80%8Cmusic-night-cruise%E3%80%8D/



今月末またヨルノリするので、ヨウヘイ氏の歌、なにかしてみようかな、、、、、