ヨルノリ、ありがとうございました!!



ちょっと深い話になってしまいましたが、普段話さない話もできました(^^)



色んな方々に協力してもらって作ってきた新曲、楽しみにしていてください(^^)



しかし、あっという間なヨルノリタイムでした、、



時間が速い、、



ピアノ楽しいです(^^)



バラード曲でも、ああやってテンポを変えてやったりするとまた面白いですよね(^^)



あの後達郎さんの曲の入りの検証をしてたのですが、すごく難しいところから入るってことが判明したんですね、、、



いつも練習してたのに…



悔しい…



もっともっともっと練習励みたいなと思います。



ごめんなさい、、



もう3月も終わっていきますね。



4月に入るとみなさんそれぞれのスタートを切るタイミング。



三月の残りも最後までがんばりましょう(^^)



3/30の大阪でのスリーマン、楽しみです(^^)



そして、今日から4/6の東京でのスリーマン、配信もすることになりましたので、よろしくお願いします(^^)



本日も本当にありがとうございました!!



東京スリーマンでの配信チケットはこちらから🎶



=========================================

■配信チケット購入URL(ツイキャスプレミア) 

https://twitcasting.tv/c:grapefruitmoon_/shopcart/300222


☆本配信のアーカイブは1週間(4/13土)までの公開となります。

4/6(土)本番日終了後もご購入の方は視聴可能となります。

=========================================