明日がラスト曲‼️


準備準備準備‼️


気合い入るーーー


色んなニュース飛び交ってますけど、自分はレコーディング集中で‼️😆


サッカーは観ましたよ‼️(^^)


日本祝勝利🎶


北朝鮮も強かった(^^)


個人的に確かスライディングされた日本選手が北朝鮮選手にポンポンと胸に手をやったことに対して(ドンマイ、気にしないで的な行為と思います🎶)、にこっと返した瞬間が映ったのですが、じーんと来ました。


時間がかかるかも知れませんが、互いに手を取り合える間柄になってもほしいし、世界、人と人はそうであるべきであってほしいと、僕が言える立場ではないかも知れませんが、そうであって欲しいと思います(^^)


争い事は絶対にあってはいけない


そのためにも微力の微力ではありますが、頑張って歌い続けていきたいと思います(^^)



なんか語ってしまってる、、、^^;



明日おもっきり頑張ってきます🎶