ヨルノリ、ありがとうございました!!



なんかテンション高かったんですかね笑



楽しかったです(^^)



たぶんレコーディングで頭いっぱい期間でもあるので、いい意味で発散もできたのもあるかもですし、ピアノも少ーーしだけですが、弾けてる気がしてきたので、それも相まって楽しかったんでしょうか??



あと難しい曲をレコーディングしてるので、それで鍛えられたのか、すこーーーーーーしだけ歌も変わり始めてることに気付いた感じが嬉しかったのか、それもあるのかも知れません🎶



でもピアノ弾きながらはやはりとても難しいですね、、、



すごくいい刺激になってます(^^)



これからもガンガンいきましょう(^^)