寒いでしょ、、



温度差嫌ですね、、



気を付けましょう!



ファンクラブイベントからあっと言う間に時間経ちましたが、そう、作った曲の歌詞をあげておきましょう🎶



bridge


A

so tonight is very special

今夜はもう離さない

どうしたい?話さない?

声を聞かせて(or 言葉にしてorたい)


B

let's get joy with us

忘れてさ

笑い合えたら넘 좋아(ノm チョア:めっちゃええやん)

見つけたいんだ

僕達が

寄り添い合える 이 순간(イ スンガン:この瞬間)


最後サビ

I still feel always you n I

いつまでも(orどこまでも)

this is my bridge



と言う歌詞🎶



韓国語も入ってたのわかりましたかね??笑



コードを野口さんに提案もらって、メロディを自分で作って、歌詞を松藤量平さんといっしょにたくさん話を聞いてもらって、こう書きたい、ああ書きたいを話し込んで作りました(^^)



色んなものを作っていきたいです(^^)



キムチ作ったもんだから、イキってしまいますよね、今日の昼にプチギョプサルを





いい感じでした(^^)



明日はレコーディングだし、ニンニクたくさんぶち込んで明日に備えたいと思います(^^)



いいの録ってきます‼️