皆さん、明けましておめでとうございます🎍



去年も本当にお世話になりました!!



今年もみなさんにとって健康で笑顔溢れる一年であられますことを心より祈ってます!!



ヨルノリカウントダウンもありがとうございました!!



ヨルノリではピアノの実力をつけていく過程をお見せできればと思ってますので、まだまだミスタッチ多過ぎますが、その辺も裏テーマとして見守っていただければ幸いです!!



失敗しても、そうなのか!と学べるという考えに切り替えてもっともっとたくさん失敗しても前進していくんだという強い気持ちでやっていければと思っています!!



ヨルノリ終わりでそのまま参拝しに行かせていただきました!!





その神聖さと美しさに魅了されてました。



鳥居潜ってからの空気感、ガラッと変わってとても気持ちよかったです。



しっかり挨拶できました(^^)



2024年もどうぞよろしくお願いいたします!!