ですねーー(^^)


もう12/30かーー



僕は近所の神社に行って、今年も一年ありがとうございました参り。



からの昨日のできた楽曲を何度も聴いてました。



PCのデスクトップは色んな素材で散らかってたのでそれの整理とかね、、



これ消してよかったっけなとかとか、、



やり残したことは、、ないような、あるような、、



そんなこんなで、明日は初めてのヨルノリ カウントダウン(^^)



色々振り返りながらも楽しくおしゃべりしつつ、歌いつつ、最後の最後まで楽しく過ごしながらみなさんと新年を一緒に迎えられたらなーと思っています(^^)



コメントもできるだけ拾っていきたいと思いますので、なんでも投げかけてくださいね(^^)



また明日お会いしましょうね🎶



https://twitcasting.tv/f:100000191582387/shopcart/276747