繰り広げてましたね、M1(^^)


サウナで笑いを堪えながら観てました。


でもダメだ、ゲラな自分はつい我慢できず小さく笑ってました笑


タイミングで観れた組み、観れなかった組みとがありました。


サウナの暑さに堪えきれず😅


決勝3組はしっかり観れましたよ(^^)


どのコンビも面白かったですよね(^^)


個人的に敗者復活で勝ち上がられたコンビ、かましたれーーー!!って心の中で叫んでましたけどね(^^)



あの這い上がられる姿には涙が出ます。



これから自分も復活魂で乗り越えていこうと強く思いました(^^)



まだまだーー!(^^)



ご心配ください!!笑

(神戸でのmcでのミス😅😅)



ご安心くださいって言いたかったみたいですが、なぜか、安心の心と心配の心、心配の方がフライングしてしまってたみたいです…



やれやれです、、、笑