たくさんの方々に来て頂き、本当にありがとうございました!!



びっくりです!!



本当にありがとうございます!!!



ありがとうございますしか言いようがない、、、泣



そして、本当に楽しすぎました!!



こんなに集まっていただけていいのんかって思いでいっぱいでしたが、それを上回りたい気持ちで溢れんばかりでした!!



また更に制作意欲がグンと爆上がりでございます!!!!!!



もっと頑張りたい。



一つ一つしっかり準備していきますから楽しみに待っていてください!!(^^)



会場限定にはなっちゃいましたが、送らせていただいたキャンドル、いい思い出と共に灯りを灯してみてくださいね!






また写真もチェックして後日上げられればと思っています(^^)



次はクリスマスイブイブのツーマンライブ🎶



たくさんお会いできる今月は嬉しさが溢れんばかりです(^^)



えと、



幸せです!!



本当にありがとうございました!!



ツーマンの準備もがんばりますね!!(^^)



本当に寒くなってますので、外出の際は暖かくしてくださいね!!(^^)



キャンドルお渡しの際に久々にお会いできたみなさんのお顔がたまらなかったです泣



ありがとう泣