どちゃくそという言葉に反応がありましたね笑



僕もテレビでとある芸人さんが言ってたのをみて、みなさんと同じ反応してました笑



とてもとてもってことですね笑



出来上がりを楽しみにしていてください!!



以下訂正させていただいた上で書き直させていただきました!

ごめんなさい!!

訂正後の文章になります!



コメントにもありましたが、次のライブはありがたくも大阪にて12月18日にさせていただきます!!



大阪では本当にお久しぶりになってしまいましたが、ぜひ遊びに来ていただけると幸いです!!



ちょっと長めのセットリストにもなりますので、少し長めにご一緒できれば嬉しいです!



よろしくお願いします!!



まだもう少し調整中とのことでしたので、少し書き直させていただきました!!



失礼しました!!