クラップスさん、初めて立たせていただきましたが、雰囲気本当に良くてまたまた好きな会場の一つになりました(^^)





実は2020年くらいからでしたかね、その時からずっとお声がけいただいていたんですね(^^)



でも当時はなかなかコロナで、やらせてもらえたとしてもお客さんは呼ばないし、配信だけってなっても難しかったりもしてなかなか出来ないでいたので、当時は本当にありがたい言葉でもあったのにできないでいたことがとても残念だったんですね、、



で少し和らぎ始めた頃、まだマスク着用と声は出さないでスタイルの頃でしたかね、会場の雰囲気だけでも下見も兼ねてライブ観にこられませんか?ってお誘いくださって、それでヨンと一緒にRie fuさんのライブを観に行かせていただいたりもしたんですね(^^)



そこでのリエフーさんの歌声と会場の相性の良さにどっぷり浸れた時間だったことが強く残っていまして、ここでしたいなーーーって思ってかれこれそこから少し時間が経ちましたが、ようやく立たせていただけたんです(^^)



スタッフの方々もみなさん素敵な方でしたし、音響さん、たくさん凝っては歌いやすくしてくださって感謝でした(^^)



また立たせていただきたいなと思ってますので、ぜひ今回来られた方はもちろんですが、お越しになれなかったも一度会場の雰囲気も楽しみにこられてはと思っております(^^)



六本木クラップスさん、ありがとうございました!(^^)



次は27日の量平さんとのツーマンはグレープフルーツムーンさん🎶



お待ちしております(^^)



そしてカバーライブでも申し上げましたが、12/18(月)、平日にはなってしまいますが、久々に大阪にてライブをさせていただきます!!



コメントにも大阪で!とありましたし、神戸でライブさせていただいてた時も、大阪捨てたん?笑、と言っていただけてまして、おま待たせ(お待たせのer的な、、比較級的な)しておりました(><)



久々に大阪です(^^)



捨ててへんねんで(^^)


うさぎ追いし生駒山〜


小ブナつりし、第二寝屋川〜


我が故郷、捨てれるわけありまへん(^^)

※うさぎ追ったことも、フナ釣りもしたことはございません…


大阪でもお待ち申し上げます!!(^^)



詳細をもうしばしお待ちくださいませ!!



ライブ終わりの動画がファンクラブにて上がったという情報が入っております。