少しずつ、会場に来られる方が戻ってきてる感じがしてまして、本当に嬉しい限りです泣



コロナがおさまったとはいえ、行きにくいところもあると思うのですが、もう感謝感激でした!



扉開けて誰もいなかったらどうしよ、、いつもドキドキ、ハラハラしてるんですね(><)



でも会場に入った瞬間そんな心配なんて必要なかったくらい、もう、、ありがとうございます!!



始まってしまうとあっという間で、それがなんでしょう、変な表現ですが、悔しい…



本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)



昨日その昔ダンスレッスンをご指導頂いた、えー!ダンスしてたの!?、当時のインストラクターの先生が来てくださって、とても喜んでくださってて本当に嬉しかったです。



お友達とかでさえ基本誘いにくい自分、来たい!って言ってくれると喜んで!になるのですが、ね、でもライブあることを知ってくださってきてくださったんですね、、



ありがたい泣



同じく毎回足を運んできてくださるみなさん、配信観てくださるみなさん、尊い…



ライブ、もっとしていきたいですね、心底思いますし、とにかく曲作って準備していきますので!!



そう、昨日のセットリストになります!!

(いつも提出する感じver.)


#1 瞬き/back number

#2 星のうつわ/スキマスイッチ

mc

#3 セロリ/SMAP、山崎まさよし

#4 それを愛と呼ぶなら/Uru

mcからの

#5 たしかなこと/小田和正

short mc

#6 indigo waltz/久保田利伸

#7 serum/あたす

mc

#8 sun/星野源

#9 若者の全て/フジファブリック

intro中でmcからの

#10 up to you/あたす


en

mc


#11 蒼氓/山下達郎


になります。



こんな感じになります(^^)



sunでは普段できない、セーーイ!、マイク向けるはいいものの、あの瞬間だけ寝てるという笑



いや、しっかりみなさんの美声、がっちりハートでキャッチしてました(^^)



次回は10/27、お会いしましょう(^^)



冒頭にも申し上げましたが、会場にはまだという方も中にはいらっしゃると思いますのでご無理なさらないでくださいね(^^)



でも会いたいです。



では!


良き連休をお過ごしください(^^)